04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ん~☆ セクシ~☆  
2006_0501_hasami_01
           すやすや♪ トイレに頭♪大好き~♪



2006_0501_hasami_02
         角度を変えてみても トイレに頭♪大好き~♪


でも! 一番好きなのは!?



2006_0501_hasami_03
   お股に挟んだタオル♪大好き~♪ 




( ̄-  ̄ ) ンー
タオルは枕にした方が気持ち良いのでは?

( ̄-  ̄ ) ンー
でも、私もお布団をお股に挟んで寝ると気持ち良いか・・・

( ̄-  ̄ ) ンー
( ̄-  ̄ ) ンー   変な子・・・(笑)


と、いうか、ここまで近づいて撮影してるんだから

気づけよ!!(笑)





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/01 Mon 23:45 】
梅のグラビア撮影会♪
comment(10) | trackback(0) | 記事編集
祝♪1ヶ月~♪ 
皆様☆こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

GW中で、すっかり、のんびりムード全開♪ のヒゲです☆


今日で、梅姫が我が家に着て、
ちょうど1ヶ月となります☆


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
つまり、ブログも1ヶ月続いた!!という事実!!


き、、、、奇跡!?(笑)



2006_0502_suyasuya_01
                    すやすや♪ お姫様♪


本日は、祝!1ヶ月記念♪

酒だ!酒だ!酒持ってこ・・・ ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



2006_0502_suyasuya_02
            やっぱり、頭はトイレ♪ みたいな(笑)



なんにせよ♪ 今宵はめでてぇ~な☆ と、いうことで、

梅! これからも、元気に!!大きく!!なってね☆   by ヒゲ&まっちゅ



【追記】

これからも、ゆっくりとでも、続けていければいいな。と思っています。
のんびりと成長日記にでもなれば。そんな感じです。 by ヒゲ





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/02 Tue 23:37 】
梅のグラビア撮影会♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
蔵出し②~前編  
夜のお遊びタイム♪(ちと表現がエロぃな)に、すっかり慣れた頃のひとコマ。


梅姫が食事の次に?大好きな時間です。



2006_0503_asobi_01
              これ! 僕のぉぉぉぉ!!



2006_0503_asobi_02
                    ぴたっ♪

やはり、いつも、突然!停止する梅姫。



2006_0503_asobi_03
              くんくん♪ 戦闘準備OK♪



眼光鋭く!! 再び走り始めた梅姫!!

この後、彼女の身に いったい何が!! 起こってしまうのかぁ!?

昔、こんな番組あったな・・・・。





さ。。 寝よ・・。


投げっぱなしかよ(笑)


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

【2006/05/03 Wed 22:47 】
梅のグラビア撮影会♪
comment(10) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e |  n e x t ≫
