04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
こんにちわ☆ヒゲです (改定) 
【最新更新日】 2008 4/2 現在。


ランキングボタン廃止しております。(探してもありません

コメント欄は、現在リニューアルに向け、残すか廃止か検討中だったりします。
理由は、せっかく残してもらったコメントに対し、なかなか返事の即返しが難しくなり、
放置期間がたまに長くなってしまったりするためです。
コメント数も減っていることも考えると、廃止してもさほど影響もないかと(笑)

無理をせず、のんびりと更新し続けていければ、と思ってはいますが。

相方は相変わらず、毎日のように?皆さんのブログ巡り&読み逃げしております。
ヒゲもたま~~に、足跡消しつつ、こっそり読み逃げしてますが、なにか?

そのような状況ですので、どうぞご理解くださいませ。


管理人ヒゲ。



------------------------------------
【最新更新日】 2006 6/1 現在。

初めましての方も、いつも遊びに来てくれている方々も、本当にどうもありがとう☆

ブログ開始から、今日で2ヶ月が過ぎました。
当初は、手探りの感もあり、いつまで続けるものか本人(ヒゲ)も解らなかったため、
きちんとした、ご挨拶もできずにおりましたが。


(1) ヒゲ (管理人) について。

私(ヒゲ)は、基本的に毒舌だと思います。
悪気はないのですが、歯の浮く様な接し方が苦手といいますか・・。
ですが、人の感性とは様々で、それを不快に感じる方も当然いらっしゃると思います。
それは承知した上で、表面を着飾ることはせずに、ネットに参加しています。

現在も、たまに?参加してはいますが、某大手ゲームサイトを知り、
様々な地域の、様々な年齢層の仲間ができました。
FC2の存在は、そこの仲間の一人に教えてもらったわけですが、
ブログ自体の捉え方が、もしかすると私の場合、違ったりもするのかもしれません。

私自身は、ブログにせよ、ゲームサイトにせよ、学校のような存在に考えています。
ブログの記事の感性や、コメントの感性、
これも、なかなか興味深いもので、たかが文字・されど文字というべきか、
何度か絡んでいると、人それぞれによって個性が見えてきたりと、楽しいものです。
その個性豊かな面々と、ブログという場で知り合い、
中には妙に気が合う?馬が合う?連中も出てくるわけで、不思議なものです。

そこには年齢は関係ないと私は考えていますので、年上であろうが年下であろうが、
同じクラスの仲間という感覚で、接しています。
敬語等は意識せず、お互い遠慮なく。 (現段階ではまだ抑えている方という話も。

ですが、これは、あくまで私の楽しみ方?であって、
当然、それが疲れる・腹が立つ・等の方も、おられることかとも思っています。
それは、この場を借りて、先にお詫び申し上げます

解決方法は一つ。 そういう方は、私と絡まず、無視・放置しちゃってください。
逆に、初めての方でも、面白いと思ってくれた方は、
遠慮せず!がんがん!? 足跡残してって下さいな☆
報復に向かいます♪(マテ


(2) ランキングについて。

これも、少し気になっていることがあるので、触れておきます。
私は現在、FC2ランキングに参加しており、応援して下さる皆様には感謝しています。
ランキングが上がるということは、より多くの人に日記を読んでもらえる機会が増える?
であろうと思い参加しております。
参加している皆さんも、だいたい同じ理由ではないでしょうか。

基本的に日記にコメント頂いた方には、多少遅れることもありますが(汗)
100%訪問、コメント、するように心がけています。
また、ランキングに参加している方には、ランキングボタンを100%クリックしています。

ランキングサイトに関することとして、(これが気になること)
クリックしても反映されないことがある等、色々噂も耳にします。
真偽は別として、万が一私のクリックが相手に反映されていなかったとしたら、
とても失礼なこと、にもなりかねません。

何度も書いて申し訳ないのですが、とても大事なことと思いますので、
訪問した際、コメントをした場合100%クリックしています。

一生懸命、頑張っている方もおられるわけで、
このことは しっかりと!書いておきたいと思っていました。

近々、色々とランキング登録してみたいと考えたりもしています。
20個くらい貼ったら、20個押してくれます?(爆)


と、いつもの暴走をする前に・・・

これからも、どうぞよろしくお願い致します。  管理人・ヒゲ♪


                                    


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2008/04/02 Wed 14:21 】
ご挨拶&ご報告
comment(15) | trackback(0) | 記事編集
緊急告知!!! 
(。-`ω´-)ンー なにかタイトル変だな・・・(笑)

皆様、お久し振りでございます。
実は私!! 現在!! 日々、激痛と闘い、のたうちまわっております、、Σ(´□`;)ハゥ

先月の中程くらいから、背中と腰に激痛が走り、「もしや?」と思っていたのですが、
ついに、10日ほど前の夜、救急車を呼ぶかどうかの騒ぎに、、。

下腹部、腰、背中からの激痛に2時間、耐えまくっていたのですが、
あまりの痛みに吐き気まで襲ってくる状態。

Let’s Go!! 夜間救急病院!!
相方に運ばれるという、まさに一大事でございました。┏○ペコ

この痛み、実は以前にも経験しておりまして、
6年前に遡るわけなのですが、まるで同じ状態・・・

レントゲン&尿検査の結果、

やはり!!!

尿管結石!!! 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



人間の肉体が味わう激痛の中で、3大激痛の一つと言われている痛みであります。
一説には 「お産より痛い!!」 と言われてるそうです・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

その痛みと言えば、冷や汗が出るほどで、
下痢の腹痛と筋肉がツル痛みとが手を取り、互いを高めあいながら、
一心不乱にフォークダンスを踊っているかのような痛み・・・


・・・・泣いてもいいですか?(笑)


そんな状態ですので、もしかすると今月は記事UPすら、ままならないかもしれません。
代わりに相方がUPするかもしれませんが(笑)


それにしても、6年前、石が出た後に、
「同じ人がもう一度結石になる確率は2%程度だから、
大丈夫ですよ~」 と、言ってた医者!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

もっかいできたやんけ!!!


2%って・・・ 素敵。  ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!


2006_0910_ishi_01
    結石って、美味しいのぉ~?  美味しい??


美味しくねーよ、、


皆様も体調には気をつけてね★ 健康あっての笑顔ですぞ!!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


------------------------------------

【最後まで読んで下さった皆様へ】
相互リンクさせて頂いているブログ友達の個性溢れるブログの紹介しています☆彡
参考になるかは分かりませんが(爆) 楽しいブログ&管理人ばかりですよ♪♪
こちらから↓どうぞ☆彡
『お勧めリンクの紹介♪』 カテゴリー随時更新中です☆彡


【追記】
訪問・カキコ・レス返し、放置状態で申し訳ありません。
ちと、あまりの激痛に、ネットをする状態ではなかったりしております、、。
ほんと、健康って大事だわ、、。



テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2006/09/10 Sun 13:50 】
ご挨拶&ご報告
comment(26) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e |  n e x t ≫
