03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
一応、昨日の続きなんだが。 
2010_0521_uk11

がんばれ日本!!(マタ、ワケワカランコトヲ....


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2010/05/23 Sun 23:30 】
ブツ撮り!!!
comment(0)trackback -- | 記事編集
初めての下痢 その後 x 4。 
全国の良い子の皆!! 元気かなぁーーっ??


ちゃんと、快便♪してるかいっ? 


う○こは我慢するなよっ♪


今週はすっかり、下痢便ブログ!? と化している梅ブログ。

ここまで来たら、とことん!う○こ!で。

一本グソ☆一本チャチャチャ♪いっぽ~ん♪


快便万歳~☆彡



さて、まずはその後の経過。

昨日の晩飯を食べた後も普通便♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
相方と喜びながら、明日からの食事を相談。

が!!(苦笑) 

夜中に梅姫、凄い量の う○こを排泄。
快便→軟便→ちとゼリーついてる軟便。 という連続う○こ。

その後30分経過したあたりで、少量の下痢・・・ _| ̄|○

幸いなことに、朝食後、昼食後と普通便に戻っているので、
今後、少しずつ落ち着いてくることに期待。


さてブログの方も、う○こ、下痢ネタで、気づくと1週間。
現在出来うる事は全てやってますので、
少しばかり気分を変え、う○こ系ブログから、久しぶりに離れてみましょう☆



2006_0609_toilet_01
     先日のトイレシート事件をふまえ、トイレを新しく購入♪


て、思わず用意した写真が、トイレとは・・。

↑ 結局、離れられない男・・・ _| ̄|○    結局、う○こブログ・・・ _| ̄|○



以前、梅からプレゼントの記事をUPしましたが、比べてみると一目瞭然!!
乙女の気持ち♪ ← こちらからどうぞ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 新しいテク♪覚えた♪ リンクできちゃったかも♪

ヒゲさん進化♪ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でも、やってることは う○こ系ブログなんだが・・・ _| ̄|○ 


新しく購入したタイプのトイレの方が、構造的に開けることは難しいと思います。
シート取替えの時、人間も開けづらくなりましたが(汗)個人的にはお勧めです☆
商品説明は面倒なので(笑) リッチェル社製品 で、検索かけて下さいませ。


さて、明日もまた う○こネタの予定です・・・ _| ̄|○ 




【友人のKさんへ】
う○この話の後で、とても申し訳ないのですが(笑)
昨日からヨサコイ祭りが始まりましたが、
今年も、いっぱい楽しんで♪ 頑張ってね~☆

p(´∇`)q ファイトォ~♪

  

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/09 Fri 16:34 】
ブツ撮り!!!
comment(20) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e |  n e x t ≫