04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
春近し。 
今年の北海道は暖かい?のかな。
春らしき雰囲気の4月。月末になると、桜の話題が。

ヒゲの体調は、術後半年、少しは「楽」になったのかな・・。
んー、微妙。
なかなか、辛い日々。闘病中でござる。

なんとなく、こんな身体にも理由を見つけ、感謝したりと、
なかなか、人間、成長するものです。

さて、家族に感謝しつつ、5月を迎えますか。

うぐっ。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2017/04/30 Sun 23:23 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
3月もラスト。プレミアムなんちゃら。 
なんとなく、雪がとけ、まだまだ夜は寒いけど、
春が近づいてきた感じがします。
ヒゲの体調は相変わらず、絶不調ですが、日々、我慢我慢です。

桃がお腹の病気になりました。
もって産まれたものらしいけど、下痢が1週間続き、
今は落ち着いたけど、今後、病院のフードしか食べられなくなりました。
パンや牛乳、大好きだったから、可哀想で仕方ありません。
梅も昔の古傷(足の靱帯)からか、たまにビッコになる時があり心配です。
健康って、ほんと大事だ!

マッチュはオヤシラズ抜いた。夜、血が止まらなくなり、次の日再び歯医者へ。
止血&縫合にて、いまは落ち着きました。(抜糸済)

なかなか色々あった3月でした。
月が変わって、流れが変わってくださいませ。

後から思い出したら、あんなこともあったよね、って言える様に、
そんな毎日の積み重ねで生きていきたいです。
大切な「今」をしっかりと。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2017/03/31 Fri 22:48 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e |  n e x t ≫